災害時に役立つアロマセミナー シェア会

DSC_1700 のコピー 2

熊本の地震の後 全国で大好評、災害時に役立つアロマセミナーです。緊急時に何か自分自身、家族、周りの人たちに何かできるアイテムがあるのとないのとでは命に関わることも。メンタルケアから身体的なケアまで使えるエッセンシャルオイルの知恵の数々をすぐに使える具体例を交えながらお伝えしていきます。災害時だけでなく、普段の子育てや介護にも使える知恵が詰まったセミナー。先日大好評でした奈良のセミナー、日程の合わなかった方たちからもぜひにとの声にお応えしまして同じ内容をわかりやすくシェアさせていただきます。

 

築90年の古民家を自然素材で改装したら・うぃあサロン内は doterra社のアロマ エッセンシャルオイルの香りに包まれ ふんわりと癒しの空間になります。

注)すでに他で登録されていらっしゃる方のご参加はご遠慮くださいませ。

 

日時 2016年7月1日(金)10時半〜12時半

2016年7月11日(月)10時半〜12時半

 

会場 京都 南禅寺 永観堂より5分

会員制 medicen Kitchen Salon  ら・うぃあ

(お申し込み後詳細お伝えします。)

参加費 ら・うぃあ 会員様 1000円

会員様以外 2500円

ら・うぃあ会員 年間登録料 5000円

ら・うぃあ会員様には一人一人カルテを作成いたしまして個別に

心身ともに健やかになるようにアドバイスをさせていただいております。

お申し込み締切   前日の16時まで

aromamuse.kansai@gmail.com    やまうち

お申し込み後 サロンの詳しい行き方をお知らせいたします。